スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鍵と髪
2006 / 04 / 13 ( Thu )
自転車の鍵をなくしたグミです、今晩和。
色々手を抜きながら 探してはみたのですが、見つからないのです!!

という訳で自転車屋に Let's Go!!

ちなみに、後輪はロックがかかっていて動きません
なので、後ろを持ち上げて前輪のみでの移動を余儀なくされます。

思いのほか重労働でした。
しかも、持ち上げながら ふらふら歩いているので、道行く人が振り返る、振り返る

(うおーーーっ!!)

心の中で、恥ずかしさと重さのあまり悲鳴をあげつつ カラカラ音を立てながら前進!

頑張れグミ負けるなグミ
自分を応援しつつ進むと、前に赤い自転車を隣に侍らせるエレガントな女性が見えました。


(俺も普通にひきたい…)

そんなことを思いつつ、ふともう一度前の女性を見る何故か違和感。


(ん?)







後ろを持ち上げてる!!

そう…事情はわかりませんが、彼女はグミと同士だったのです


アホを隠すにはアホの中へ。
と、昔の人はよく言ったものです(言ってません)

同士がいれば恥ずかしくありません。
グミはウキウキで進みます。


ただ…一つ問題が発生してしまいました。

元来歩くのが早いグミは彼女を追い越し そして、どんどん幅を広めてしまったのです。





結局独りも同然

もっと考えて進めば良かった…orz






 
二度と鍵を失くさないと、心に誓いました。





その後は美容院に行ってきました。
久しぶりに前髪を作ってみたら、何だか別人のようで違和感があります。
若返ったというか、幼くなった


グミのオフラインの知り合いよ…
今度会ったら存分に笑うが良い!!(そんなにっ!?)
オンラインさんは想像して笑え!!(無茶!)




よろしければ、ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
23 : 32 : 44 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お犬様。 | ホーム | 青二才>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/102-b9a96dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
