スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青二才
2006 / 04 / 12 ( Wed )
テニサーなのに、ボーリングしてきたグミです、今晩和。
今日のボーリングは凄かったですよ!!

ファールが存在しました

ファールとは投球ラインより前に出てしまうと
例えストライクでもガーター扱いされてしまう
という恐ろしいルールである…。




スペアの後のストライクがファール(=ガーター)になってしまった可哀想な後輩がいました。
アーメン。

ちなみに前にでてしまうと無常な電子音が鳴り響きます。
いたるところで鳴り響いていて、ある意味面白かった(笑)

もしファール付きのボーリング場を見つけたら、是非やってみましょう(笑)







突然ですが、質問したいことがあります。




流行の服は嫌いですか?










え?何かが通って行った??




…き、気のせいじゃないですか?

もし何かが見えたのなら、きっと目がおかしくなっています
見えなかった人は、更新ボタンを押すと良いでしょう。




ちなみに、うっかり見ちゃった人はこれを言う義務があります…。

















ロムスカ・パロ・ウル・ラピュター!!


これらは全て、ムスカ同盟さんのバナーです。
素敵過ぎる!!
ムスカ好きのグミとしては入らない訳が無い!

ここを見ていて、まだムスカ同盟に入っていない諸君、

是非とも入りたまえ




よろしければ、ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<鍵と髪 | ホーム | 永久>>
コメント
--ムスカァ--

入るしか無いですね!
ジャガー引き付けられますよ!
by: ジャガー * 2006/04/13 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も見つけたときは、その強力な引力に逆らえなかったですよ!
兄さんも是非(笑)
by: グミ(管理人) * 2006/04/13 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!ジャガーさんのところからやってきました!

ボーリングは・・・、昔、玉が指からすっぽ抜けて、真後ろに投球したことがあります・・・!死ぬほど恥ずかしかったです・・・。

ムスカのバナーがステキすぎです!!
自分もムスカが好きなので、これは入ってみるしか・・・!
by: 自称ざっきー * 2006/04/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!!
こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました。

ボーリングの真後ろ投球!す、凄い!
それはきっと笑の神様の仕業ですよ(笑)
私はその昔スコア26をたたき出したことのある人ですから、それに比べれば大丈夫です。

ムスカ同盟おすすめです!
こんな面白いバナーがわんさかあるので よろしければ行ってみてください!
ハマりますよ(笑)

では、コメントありがとうございました。
by: グミ(管理人) * 2006/04/17 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/101-6b884731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ムスカ同盟
なんだか不気味な素敵なものが通り過ぎていますね。グミさんのブログで紹介されていましたムスカ同盟グミさんが「ムスカ好きのグミが入らないわけがない!」ならば、 Joe-Jane-John【2006/04/18 15:01】
| ホーム |
