-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
永久
2006 / 04 / 11 ( Tue )
また、真夜中更新のグミです今晩和。
今日は再び履修登録を行い、夜は飲み会に行ってきましたv

……


………

何も面白いことしてなくて、ごめん。

最近スランプです。何を書いて良いかわからないっす。
というわけで、ために溜めてしまっているバトンに答えたいと思います!

今日は紫音の音和えいさんから頂きました

『エンドレスバトン』

うーん…凄いタイトルのバトンだ。

答えるのが遅くなってすみません

エンドレスバトン
  

1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)。
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)このおきては必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブーム
グミ。(もういいよ)

2.最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高い:ホテルアンバサダー(ディズニーオフィシャルホテル)代→1万500円
安い:グミ…?あ、チロルチョコだ。

3.最近ショックだったこと
太った…。ふふふふ。

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
今日、新小岩の華の舞で飲んできました!
高校の部活飲みです。楽しかったー

5.最近始めたいな、と思う勉強
色々とありますが、料理ですかねー。

6.ボーナスの使い道
電子チェロが欲しい!あと、ミラコスタに泊まってみたいです。
けど、きっと合宿代に消える…。

7.年末年始の予定は?
いや、今からはまだわからないよ!

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
小学生の時に好きだった漫画でよろしいでしょうか?

プライベートアイズ
くるみと七人の小人たち
きんぎょ注意報!
熱烈台風
魔法戦士レイアース

タイトルに自信がない。
そういえば『なかよし』しかないねー(笑)

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いやーゴミが多い国だと驚くペリー (1853年)
「国を開けなさーい」

10.今年を表す漢字を一つ
。何だか最近特に大人気な気がする。

11.お国自慢を一つ
落花生が大量に売っている。
鼠王国・鼠海が名前を偽って存在する。

12.好きな動物
動物はなんでも来い!!
昔は本気でムツゴロウ大国就職しようと思ってました(笑)

13.自分の性格
えー。がさつでいい加減かなー。
友人によく言われるのは、紳士、貴族、男前などなど…最近プリンス。
それで良いのか、自分?

14.自分の生活に欠かせないもの
グミ。

15.ミーハーってどう思う?
ミーハーか…縁遠い言葉です。
夢中になれることは素晴らしいことですよ。

16.最近知った新しいこと
特に無いですねー。

17.最近出掛けたところ
ディズニーランド。

18.最後に食べたお菓子
苺の豆乳フランマンジェ☆
美味しかったです♪

19.一番最近見た映画
覚えてないっす。
多分『タイムマシン

20.今設定している携帯の着信音
ネオメロドラマティック。

21.今一番欲しいモノ
愛・勇気・希望!!!(うわっ)

22.今一番行きたいところ
出雲。なんとなくです。

23.鍋と言えば?
鍋(シンプルな奴)後はキムチ鍋。
グミは野菜さえ食べれればそれで、良いです。

24.最近買った本
NANAの最新巻

25.最後に部屋の掃除をしたのはいつ
昨日掃除機をかけました。
頑張ったよ、自分!

26.口癖はなんですか?
めんどくさい、眠い。
何と言うか、ダメ人間ですねー…。

27.座右の銘は何ですか?
為せばなる何事も!!とか?
座右の銘なんて考えたこと無かったです。

28.スイーツは何が好き?
グミと言うといい加減怒られそうなので、
柑橘系ゼリーと答えときます。

29.この後の予定をどうぞ
寝ます。寝させてください。

30.願いが一つ叶うとしたら?
会いたい人がいるので、その人に会おうと思います。

31.おススメのストレス解消法は?
歌う。話す。寝る。

32.最近見た一番あれれな夢を教えてください。
あ、あわれ!?
え、えーとバイト先の尊敬する先輩にめちゃめちゃ怒られる夢。
その日バイトに行きたくなくなった…。
実際は無事に過ごせました

33.通勤、通学中暇なとき何してる?
8割方寝てます。
携帯いじったり、本読んだりもするのですが
グミは世にも珍しい電車酔いする子なのですよ。

優雅に本を読んだりはできません。

34.武器は何が好き?
剣が好き。知力も好き。
グミは軍師タイプだと言われたことがあります。
正直嬉しかった

35.おでこと手の甲、美形にキスされるならどっち?
その相手にもよりますが、手ですかね。
うーん…真面目に答える自分がキモイです

36.海外旅行に行くならどこがいい?
ドイツに行きたいです。
古城めぐりにアンティーク巡り
グミはマイセンの柿右衛門を真似て作ったイエロータイガーとか大好きです

37. 主役、脇役、敵役、物語を読んで好きになる(共感してしまう)のはどの役?
脇ですかねー。でも、物語はは比較的客観視しているので「このキャラが好きv」とはあまりならないです。

38.自分から後何人ぐらいにこのバトンが渡ると思いますか?
きっと質問47くらいで、ストップする気がする。
何となくですけどねー。

xx.お次に回そう
見ちゃった方、どうぞやってみてくださいな☆



よろしければ、ぽちっとお願いします。



00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<青二才 | ホーム | 魂。>>
コメント
----

スランプですか?
どんまいです!頑張ってくださいグミさん!

スランプのときは、バトンって便利ですよね(えー)

永久バトン、スランプが来たらジャガーもやってみます!

といいますか
グミさん!
会いたい人って・・・
会いたい人って!
春到来ですか?i-80

どんな女の子ですか?(違うだろ)
by: ジャガー * 2006/04/12 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

スランプの時バトンは本当に便利ですよ。
回してくださる方に感謝です。

しかし、真夜中に答えていたので半分以上なんと答えたのか覚えてません!!

会いたい人って…そんな乙女なこと書いたっけ?
と本気で思いました(笑)

多分、海外にいたときの知り合いでしょう。
そういうことにしましょうねi-178
by: グミ(管理人) * 2006/04/13 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/100-9ecbd353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
