スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記憶
2005 / 12 / 14 ( Wed )
今晩和ー。グミです!!
ゼミ飲みが思いのほか早く終わったので、
日付は変わってしまいましたが、夜のうちに更新できそうですね
いがった、いがったー


今日はゼミ飲みの前に友達と買い物をしました。

でも先にゼミ話しから行きます。



.
.
.
管理人、ゼミ面接以来、ゼミ生に会っていません。
ていうか、誰も 知らない 覚えてないです。
という訳で、待ち合わせ場所に行くも、見つけられる訳がありませんでした


(やばいなー。)

思いつつも帰る気満々。
だって、寒いしめんどく…(強制終了


しかし、見つかってしまい
もとい、見つけていただき、無事合流できました

飲み事態は無事に終わり、同学年・先輩双方と話せました。

名前も聞きました。

聞いたんだよ?
頑張ったよ?

だけど

だけどっ!



人及び名前が覚えられなかった...orz



顔と名前が一致しないなんて次元ではありません。
両方無理なんです。

メアド…いったい誰のものでしょうかー。(うわぁ)
明日会っても絶対わからないし…。
やばい。気まずい

…管理人、頭がグミでできているのか
人を覚えるのがとても苦手です。

見分けもつきません。

どれくらい酷いかというと、
松たか子さんと松嶋菜々子さんの見分けがつかなかったり、
竹内結子さんと常盤貴子さんを素で間違えたりします。
後は、唐沢さんと東幹久さん。
(酷すぎです、グミさん)


私目の実力わかりましたか!?
ここまで来ると病気かと思われます。

誰か助けてーっ



さて買い物トークに移行します。

買い物はウィンドだけでした。でも楽しかったです
以上。(早っ)


今回は買い物より友人とのトークがメインでした。
そういえば、その友人と変な企画を勃発させました。

題して、


ディズニーランド・マイナー巡り


ここからはディズニーランドに行ったことがないと、訳がわからないと思うので、わからる人は良ければ読んでみて下さい。
.
.
.

ディズニーマイナー廻りプラン』(箇条書)

入園したらまず、ミッキーの絵を描きに行こう
カリブの海賊の衣装を着て写真を撮ろう
ウェスタンリバー鉄道に朝・昼・晩、乗ろう!
魅惑のチキルームに連続で入ろう!
ツリーハウスの絶景を楽しもう
カントリーベア・シアターで盛り上がろう!
ビックサンダーの射的場で記念品をゲットだぜっ!
でっかい白い船(マークトウェイン号)に乗って手を振ろう
トムソーヤ島までレッツラ・ゴーっ
カヌーで燃えるぜバーニングっ
ピーター・パン白雪姫ピノキオは必須だよね
空飛ぶダンボで優雅に過ごそう
ミッキーマウス・レビューに連続入室
ミッキーの家で大暴れ
ゴーカートでレースだ(実際は前の人を抜けません)
なんかくるくる回ってるロケットスタージェット)に乗ろう。

…こんな感じです。
なんて言うかこれって、マイナー巡りと言うよりは


小さいおガキ様のツアー?



…まぁ、いいか。(いいんだ)
友人はグーフィーの弾む家以外は全部行く気だし。
白雪姫の井戸とかにも行くと思われます。

是非お試しあれ!


何はともあれ、
買い物+馬鹿トークに付き合ってくれた、友人Mさんありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手短 | ホーム | 小人襲来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/10-1837ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
