スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開設
2005 / 12 / 05 ( Mon )
はじめまして。グミです。
最近の流行に乗り、ブログなんか始めてみちゃいました。
よろしければ、お付き合いください

しかし、何書いて良いかわからんね。
世の中の面白ブログを描かれる方は凄いよ。
尊敬しますvvv

あ、そういえば今日電車で寝てたら



金縛りにあいました。



目以外が動かない!機能ダウン!!

『やばい』(グミ心の声)
『動けー、動けー、動けー』

念じていると体が動きました(ほっ)

これでまた安心して寝れるよv





『ん?』(再びグミ、心の声)



『う、動けねーっ!!』

また金縛りになりました(え)

幽霊とかではなく、疲れるとよくなるのですが、
まさか電車の中でなるとは…

皆さん、気をつけましょう(どうやってだよ)
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:日記

22 : 28 : 34 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お弁当 | ホーム |
コメント
----

訪問していただき、ありがとうございましたm(__)m
まだブログを始めて間もないですが、
これからも宜しくお願します。またお邪魔しますね♪
では、失礼します☆
by: nao * 2005/12/06 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/1-0bf18904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
