-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日が…。
2007 / 05 / 31 ( Thu )
ブームもちょい去り気味なのにスケートしてきたグミです。こんばんは。
二時間ちょい滑ってきました!
久しぶりのスケートは楽しかったですよ~。
スピード出して滑ったときの、風を切る感じがたまりません。
気持ちよかったです。

しかし…調子乗りすぎたせいで
筋肉痛の影が迫ってきています

明日が怖いです。


その後ゲーセンでバスケのゲームをしました。
100回を超えるシュートをしていたので、腕が痛い。
こちらも筋肉痛の…(以下略)

明日が怖いです。


明日といえば、バイトの面接に行ってきます!
プーのようになってから早一ヶ月。
そろそろ資金が尽きたのでバイトを探しています。
明日の面接のことを考えると緊張しています。
というか…

明日が怖…(略)






以上、明日が若干憂鬱なグミでした。
23 : 57 : 32 | 日常日記。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ただいま。
2007 / 05 / 29 ( Tue )
お久しぶりです。
だいぶ生活が落ち着いてきたので、また前みたいにブログ更新できたらなぁと思っています。

就活はなんとか一ヶ月位前に終了いたしました。
今はバイトを探しているところです。


…そんな感じ。

と、まぁ今までのごとくダラダラとしたブログになると思いますが
よろしくお願いいたしますっ!

ちなみにHPなのですが、使っているサーバーが私には使いづらいので引越します
特に変化はしませんが、
少しイラストをUPしたいなぁとか思っていたり…思ってなかったり(どっちだよ)
六月中には完成させたいと考えています。

今後とも、ブログ・HPともどもよろしくお願いいたします。
00 : 17 : 28 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
