-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝撃!
2007 / 03 / 17 ( Sat )
昨日ふと気づいたことがあるグミです。今晩和。

何に気づいたかというとですねー…


ブログ開設してから一年たってた。

あちゃー。


何か祝えばよかったといまさら思っております。
イラストくらい描けば良かったなぁ。




開設祝いとは関係無しに今、一枚描いてたりします。



ブログ書かなくなったと同時に絵も描かなくなっていたので
めっさ久しぶりです。

もちろん、使用ソフトはペイント
レトロ・ラバー・グミは健在でございます。



そういえば、テストを受けてきました。

はっきり言いましょう。



死んだ。(ちーん)

だって…

受験票を家に忘れ
会場まで迷い
くせでダブルクリックして、問題をとばし
ていうか、
そもそも問題が解けなかった。 





勉強するゾ☆(キモ)
23 : 23 : 06 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かみ
2007 / 03 / 16 ( Fri )
『グミの裏庭』改め、
生存確認ブログ』に本気で変えようかと考えているグミです。こんにちは!
(どんな挨拶だよ!!)

いや、しませんけどね。
そんなカルトな感じのブログ管理なんてしたくありません(笑)


さてはて、
本日、髪を切ってきました。


ちなみに

五ヶ月ぶりです。

流石にまずいよねー。
反省してます。

とりあえず、すぐに行かなくても良いように10cm程切っていただきました。
頭ってこんなに軽いのかと実感。

たまには行かないと駄目ですね



明日はテストセンターなるところで、テストを受けてきます。
オラ、ガンバル!







21 : 17 : 51 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
生きてます(一応)
2007 / 03 / 15 ( Thu )
生存を危ぶまれているみたいなので、
ブログ更新再会しようと思います。

といっても、毎日ではないかな…?

なんせ、


ただいま、絶賛就活中!


…ORZ
たまに欝になるよ。ほんとに。

面接は好きなんですけどねー。
エントリーシートなるものがうざったいのです。

みんな頑張ろうね…。
とか言いつつ

聖剣伝説 Legend of Mana 全クリしちゃった
もう4度目?
データが引き継がれるとはいえ、
プレイ時間100超えはやりすぎよ、自分。




本当になにしてるんでしょうかねー。
相変わらずのぐーたらっぷりですが、またよろしくお願いします。

以上、グミの星からの中継でお送りしました。


あ、ムゲンバチ(HP)の更新はもう少しお待ちを。
まだ、ネット環境がよろしくないのです。
ぐふぅ~。
18 : 42 : 23 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
