-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オニキス
2006 / 06 / 28 ( Wed )


紫音の音羽さまから頂きました!グミのオリキャラ、シャドウ・オニキスです。
わが子を描いていただけると、本当に嬉しいですよね!
しかも、自分が描くより  断 然 格 好 良 い!!
クールなまなざしが素敵です

音羽様ありがとうございました!




描いていただいたからというか、描きたかったから描きました。
音羽さん宅のイーティルサウス君(左側)とミーサス(右側)



イーティルサウス君は設定が良いんですよ。
「運命の人よりも主人の方が…。」

切ない!
大好きそういうの(笑)

ミーサスに関しては何も言いません。
実はグミは中学生の頃から彼のファンです。
語り始めると、今までのブログ記事を集結したくらいの量になりそうなので…(怖)

しかし、人様の御子を描くのって本当に難しいです。
日ごろの行いのせいか、どう描いてもイーティルサウスが腹黒にしか見えないんですけど(汗)
もっと精進します…。

>音羽さん
色すら塗ってなくて、申し訳ないですが、こんなイラでよろしかったらお持ち帰りください。
ちなみにこの組み合わせは思いつきと趣味です(笑)


よろしければ、ぽちっとお願いします

00 : 00 : 00 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Zodiac Brave Story
2006 / 06 / 27 ( Tue )
カード企画が終わっても、"ZODIAC"は描き続けますよ!

-星座はペンより語られブログに継がれる-

Zodiac Brave Storyだっ(違っ)

…何人がこのネタ分かるんだろうか?
私、このゲーム好きなんですよ。あんまり覚えてないけど(おい)

まぁ、そんなことは置いといて、
今回グミは「双子座」を描いて参りました。

最初は



みたいな感じで、手を繋がせる予定だったのですが、
気づいてみたら



こんなんになってました。
色がキモイ(笑)
ちなみに中心は目をかたどってます。さらにキモイですね!

双子座の人にスライディング土下座がしたくなってきましたが、
特に何もしませんから(おい)


よろしければ、ぽちっとお願いします



00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずんぐり坊
2006 / 06 / 26 ( Mon )
こんなもの作ってましたv



何だか、ずんぐりした体系のアイコンが突発的に作りたくなったので…。
何故か、無駄に透明化加工してあります(笑)
ちなみに下のマクパペットのエビル君と同一人物です。
比べてみると、マクパペットは似てないですねー…。
限られたパーツは難しいです。
他の7人のアイコンも作れたらなぁと思います。



さて、ここでお知らせです!
Original Trading Cardなのですが、
企画サイト様が活動を打ち切ると同時に、カードの全撤去命令が下ったので、
本ブログでも六月いっぱいをもって、OTCサイトを削除させていただきます。

理由を詳しく知りたい方はこちらをクリック。

折角作ったので残念ですが、仕方ないですねー。

カードとしての展示は今後しませんが、
ZODIAC(星座)シリーズはイラストとして、全て描きます
よろしければお付き合いください!
ちなみに、次は双子座ですよv


よろしければ、ぽちっとお願いします



00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HOT PINK
2006 / 06 / 24 ( Sat )
一昨日に引き続き、またまた作ってみちゃいました!!



左から レカン佐々沼ライハエビルです。
本当はレカンの髪色は緑だし、ライハは金髪の三つ編みなのですが、
パーツがなくて妥協。む、無念だ…。(by シェ○)

そういえば、"sleeploop"というコマンドを使うと、

こんな感じではみ出しちゃのですが、解決方法はないのですかね??
お馬鹿なグミにはわかりません…。

これは、これで面白い気もするんですけどね(笑)




そして…
グミってば勝手に人様のキャラのも作っちゃいました(おいおい)
NGでしたら、お手数ですがご連絡ください。



左:魔性の教師 右:この花を君に。

音羽さん宅エロ教師・の仕事ver.と私服ver.です。
愛情と少しばかりの同属嫌悪を込めて作りました(笑)

さらに
無許可で競演させてみました(えー)


ごめん、自己満です!!(おいっ)
ちなみに背景はHOT PINKだよ(笑)


よろしければ、ぽちっとお願いします



22 : 41 : 55 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マクパペット
2006 / 06 / 22 ( Thu )


仲良く通学中の双子(笑)
左・姉:雪華 右・弟:勇馬



保護者二人
左:お花をいけるレイ 右:ひたすらぼーとするシャドウ


…こんなん作ってました。
ちなみに、同じ話に出てくるオリジナルキャラです。
本当は後メインキャラが4人いますが、明日に回します(引っ張るんかい)

作るの簡単なのでよろしければ作ってみてください。
というか、グミも音羽さんのブログを見て知りましたよ!


よろしければ、ぽちっとお願いします

00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
水と土
2006 / 06 / 20 ( Tue )
今日はグミのOTCに二枚UPしてきました!
昔描いた、火の神のシリーズで「水の神」と「土の神」のカードです。
ちなみに原画はこちらと↓

こちら↓


通常トレードのものなので、よろしければお声をかけてください。

あと、21日いっぱいで山羊座カードのトレード期間が終了します。
次回のトレード期間は 12/22 - 1/19 となっております。
もし欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、21日中にお声をかけてください。

よろしければ、ぽちっとお願いします



00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スペシャルバージョンv
2006 / 06 / 19 ( Mon )
お…お久しぶりです!!

こんな弥終のサイトに足を運んでいただき本当にありがとうございます。
なのに、更新してなくてすみませんでした。

え?原因??いやぁ…


眠かった。

お、怒らないで下さい!!理由があるんです。
しかも、可哀想な理由なんですよ(自分で言うな)

最近グミは血行不良のためか、金縛り(?)に一晩で2回から多いときは5回会ってたんです。
金縛りというか、物凄い胸を押されている感じがして、苦しいみたいな?
とにかく、当然寝不足になる訳で…。
でも金縛りにあうから寝れない。
でも、目が回るくらい眠いから何もできないという…まさに悪循環。


俺、可哀想!!


つまり、眠気の激しさに行動することが不可能だったため、ブログ更新をできないでいました。
前のペースに戻すにはまだ時間がかかりそうですが、お許しを。

まだ少し眠いのですが、今回はどうしても、ブログを書きたい理由がありましてカムバックしました。

それはですねーうふふふふ(怖)
いや、頂いちゃったんですよ。素・敵・イ・ラ・ス・トを!
是非見てくださいね!!


続きを読む
23 : 15 : 47 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マンゴー
2006 / 06 / 14 ( Wed )
Original Trading Cardの「天秤座」が完成しました。



…いや…正確に言えばとっくに仕上がっていたのですが

なんというか…




申し訳なくってUPできなかった。(はい?)


まぁ、どんなのを描いたかというと、


マッチョをね。



マッチョ、駄目な人っていますよね?
と思って駄目な人用に

こんな天秤座も描いてみました!
*フリーイラストではありません。



さてと…


ここから下は、マッチョが大丈夫な人だけどうぞ!
言うほど凄くはないのですが、一応注意書きしときます。

続きを読む
00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カップケーキ
2006 / 06 / 12 ( Mon )
今日はカップケーキを作ってみました!
いつもお弁当は作っているのですが、お菓子は久しぶりだったのでドキドキです。





ラッピングは、難しいです。(痛感)

そんな乙女なことをしていました。
キャラに合わないという突っ込みは、完全スルーさせていただきます。(えー)



よろしければ、ぽちっとお願いします


00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野菜中心
2006 / 06 / 09 ( Fri )
今日は「あるmyライフ」のかえなさんと渋谷デートに行って来ました。

ダイエッターである二人は健康志向!

「とにかく野菜だ!」

という、二人の意見により野菜中心のカフェへ出撃しました。

そこは隠れ家的な素敵な場所でしたよ
サラダや豆腐ハンバーグなど本当に美味しかったです

そういえば、かえなさんは10kgのダイエットに成功したそうですよ
うらやましい限り…。

もう少し節制しなきゃなーと思いつつ、スイーツに手が伸びちゃう自分は駄目だなぁと反省しました。



帰り道では偶然「紫音」の音羽さんに会いました

そのときに美麗イラストを見せていただいたので、目の保養になりましたよ。ありがとう!

私は、音羽さんに会うと絵が描きたくなるんですよねぇー。
きっと音羽さんの絵描きオーラにやられてるのではと思います。

でも、


今日はイラスト描いてないんですけどね!(えー)

眠さにたえられませんでしたよorz


よろしければ、ぽちっとお願いします


00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨入り?
2006 / 06 / 08 ( Thu )
どうやら、梅雨入りするらしいですよー。

恵みの雨も降りすぎれば、ちょっと うざい(おい)
グミは傘を差すのがあまり好きではないので憂鬱です…。



早く終わるといいなぁ。



よろしければ、ぽちっとお願いします



00 : 00 : 00 | イラストのみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハート・ファクトリー
2006 / 06 / 07 ( Wed )
ハートも鉄になるのさ

傷ついたら取りかえよう

あの子のことも忘れれる

-ポルノグラフィティ 「空想科学少年」より



「ようこそ、 ハート・ファクトリー へ」



さて、いきなりポルノの歌で始まりましたが、
…聞きながらとか、イメージして描いたわけではないんです(えー)

どうやってブログに載せようかと考えたところ、こうなりました。

でも、折角ポルノという言葉が出てきたので、少しトークを。

でも、ポルノを褒めてたりするのではなく、(もちろん けなしてもいませんが)
私の価値観トークになっているのでイライラする方もいるんじゃないかと思います。
何となく、気が滅入ってる人は読まないほうが良いかも…。
読んだ後の苦情は受け付けません(笑


続きを読む
00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羊日和
2006 / 06 / 06 ( Tue )
けっこうどうでもいい話なんですが、
グミはヒツジが好きです

ウール100パーセントって良い響きですよね(はいでるっ!?)

そういえば、高校生の時に目の前でヒツジの毛を刈ってもったことがあります。
餌食になったのは二匹。

人が近づくと、とりあえず 逃げます
大暴れです。

でも






あっさり捕まる。

あとはされるがままです。大人しいもんです。




それよりも、



刈られてないほうのヒツジが…


何か物凄い悲痛な叫び声をあげるんですよ…。
(うわぁ)

ちょっとトラウマかもしれません。

あ、フォローしますが、
ヒツジの毛を刈ることはけして、ヒツジに悪いことではありません。
病気の予防とかになるとか。
続きを読む
23 : 04 : 17 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねむ…い
2006 / 06 / 04 ( Sun )


すみません…。
でも、眠気には変えられず
凄まれても眠いものは眠いのです!!

という訳で、更新を終わらせていただきます(えー)



厚かましい限りですが、ぽちっとお願いいたします。

00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進化の果てに
2006 / 06 / 03 ( Sat )
ついに乙女ができました!!
それにともないグミのOriginal Trading Cardに乙女座のカードが加わりました。
見てくださるという方は、こちら からどうぞv

ちなみに元絵を続きにUPします。
50kbあるのでご注意ください…。
続きを読む
00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
描き途中。
2006 / 06 / 02 ( Fri )
こんなの描いてます。
















嘘 で す よ 


下日記の乙女と同時進行で描いております。
完成品はサングラスとかないですからっ!!
(あたりまえだろ)
でも、合ったほうがグミ的には好きです(おい)



よろしければ、ぽちっとお願いします

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激・進化中乙女
2006 / 06 / 01 ( Thu )
最近、眠くして仕方がないグミです、こんばんは。

「春眠暁を覚えず」にしてはいい加減長過ぎな気がします…。
良い眠気解消方法とかあったら、是非知りたいものでございます。

という訳で、募集中です!!
ブログを書いてる今も比較的、ギリギリです(えー)



今回、グミのOTCに素敵頂き物が加わりました
紫音の音羽さんとトレードさせていただきました!
グミのOTCの GIFT CARDのところに展示してあります。
是非、ご覧になってみてください素敵です!

グミのOriginal Trading Cardへ



そして、乙女はまだまだ進化中…。




…すみません、描くのが遅いだけです orz



よろしければ、ぽちっとお願いします。
凄く励みになります。

00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
