-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進化中乙女
2006 / 05 / 30 ( Tue )
最近絵を描くのが本当に楽しいグミです、今晩和。

ちなみに、ただいま作成中のおとめ座。↓



実は女子を描くのが苦手なグミには、これで精一杯です。
可愛い女の子を描けるようになってみたいですねぇ…(遠い目)

描けるようになったら、自分で自分を褒めたいと思います。


…眠いので今日はこの辺で。(おい)
おやすみなさーい。


よろしければ、ぽちっとお願いします


(投票ありがとうございます。)
00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケと8
2006 / 05 / 28 ( Sun )
今日はカラオケに行ってまいりました。
明日は最初の授業からテストですが、そんなことは気にしません。(おい)

気にしていたら、更新なんてしませんっ!

しかし、最近のカラオケは凄いですね~。
例えば、歌手名検索をしたときに
」を押すと、「宇多田ヒカル」という字が右上にぱっと現れます。
どうやら、一番歌われている歌手名が出てくるようです。

「ほ」と入れれば「ポルノグラフィティ」
「み」と入れれば「Mr.Children」

という感じです。

グミは久しぶりにT.M.Revolutionを歌いたかったので、歌手名検索で「ティ」と入れました。
当然の如く右上にT.M.さんの名前が出るものだと思っていました。

しかし




しかしっ!!

そこに表示されていたのは…





Dir en grey




Dirかよっ!!
なんと、T.M.さんよりも先にDirが出てきました。
そんなにメジャーでしたっけ?
グミは「予感」以外はわからないのですが…

驚いたよ。

続きを読む
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
蠍座
2006 / 05 / 27 ( Sat )
何だか、最近結構絵を描いているグミです!今日和。
どうやら、Original Trading Card(以後 OTC) が良いらしく
描く気になれるのですよ

今回は蠍座をUPしてきました。

グミのOTCへはここをクリック!



さて、今回描いた『蠍座』ですが、かなり線画からかけ離れてしまいました。




↑これが



↑ こ う な り ま し た 

元絵を完全シカトするこうなるんですねぇー。


続きを読む
00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コアリケン
2006 / 05 / 26 ( Fri )
先日、オーストラリアから帰ってきた姉にお土産を貰いました

オーストラリアといえば、コアラ


というわけで、コアラ型のチョコを貰いました

まぁ…
開けた瞬間、大爆笑だったんですけどね!







太っ!!

なんですか、この皮下脂肪たっぷりのコアラはっ!!
軽くキモイですよ!

しかも心なしか、



ビリケンさんっぽい(失礼)
そういえば、世の中にはビリケンさんのテーマなるものがあるらしいですよ~(グミのトリビア)




大量発生




キモかわいいということにしときます。



よろしければ、ぽちっとお願いします

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お絵かき講座もどき
2006 / 05 / 25 ( Thu )
今回は、グミの色塗り過程を紹介していきたいと思います!

別名、「自分のための講座

…だって自分の色塗りの手順がわかって、勉強になるんですもの。
あのとき、あーすれば良かったみたいな感じで。

ちなみに使用ソフトは

縮小のみ別のソフト(無料)を使っています。
おうちにフォトショップとかなくても、イラストは描けますよ

まぁ、グミの場合

持っていても使えないんだけどね(駄目駄目じゃん)


続きを読む
00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
進化途中の牛
2006 / 05 / 23 ( Tue )
カード作りにはまってきたグミです、今晩和!



ただいま作成中の牡牛座君です
モザイクがさりげなくお気に入り(笑)
(もちろん完成品にはありませんよ。)

今週中に仕上げられたら良いなーとか密かに思っています



よろしければ、ぽちっとお願いします。


00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新。
2006 / 05 / 22 ( Mon )
今回は更新したところのメモだけで、失礼させていただきます。

○ Original Tradiing Cardの頂き物に三点UP!
トレード成立しました!!
どれも、美麗イラストです♪

○ リンクに一件追加。

かえなさんのブログ:あるmyライフ


また、素敵出口がグミの裏庭にできましたよ
映画作成から簿記まで幅広いジャンルの記事が読めます。
是非行ってみてください!

ちなみに、今は牡牛座を作成中です。
星座はランダムで選んでいます!

更新終了!
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OTC
2006 / 05 / 21 ( Sun )
ご無沙汰していましたグミです、今晩和!
レポート、飲み会、サークル、鼠海、合宿、テストと…


とにかく忙しかった!!


そして、ついにやって来た今日!!何も無い日です!

明日もテストですが、もう気にしません
俺は自由だっ!

ということで、昨日借りてきたDVDを見ました。
タイトルは


ラマになった王様」(ディズ○ー)



案外面白かったですよ。私は良作だと思います。
キャラ良し!テンポ良し!
いかにもディ○ニーって感じが素敵でした


続きを読む
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新たなる萌え
2006 / 05 / 12 ( Fri )
この前、バイトの面接に必要だったので、証明写真(自動)を取ってきました。

お姉さんの声が指示を出してくれます。
「顔の位置を合わせてから、ボタンを押してください」

指示に従い、普通に顔の位置を合わせます。
その後ちょっとした操作をすませ、ついに撮影になりました。
グミのバイトが決まるか否かに関わる重大なイベントです。自然と顔も引き締まります。

お姉さんの声が再び流れました。
「それでは一枚目…撮りましゅ!」


へ?

パシャ

何か…あれ??
聞き間違えでしょうか?

グミの困惑を無視し、再び声が流れます。

「次…撮りましゅ!

聞き間違えじゃねーしっ!!

やっぱり「しゅ」って言ってるよ(+_+)

てか顔引き攣ってます!!明らかに笑いを堪えてる顔をしてますよ。

おーのーでしゅ。

その後も何枚か撮りましたが、全部引き攣ってたので最初のを選ばなきゃいけませんでした。


秋葉原とかじゃないですよ。普通に学校なんですよ。


何、この新手な萌えは?
「証明写真発行機萌え~」てか?


皆さんは、舌ったらずな彼女にあったら萌えって言ってあげてください…。
俺は無理だ。

「撮影終了でしゅ。ありがとうございました!」




萌えたら、ぽちっとお願いします(笑)



17 : 35 : 56 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レトロって良いよね。
2006 / 05 / 08 ( Mon )
カウンターを設置してから、ついに2000HITをむかえることができました!!

これも皆々様がこのような辺境の地に来てくださるからです。
本当にありがとうございます!
今後ともグミの裏庭をよろしくお願いします 



さてはて、皆様に勇気付けられたグミは
ついに絵の練習なるものをはじめてみました。(遅いよ)

これから、数ヶ月にわたって
12星座を意識したイラストをUPしていく予定です。

ちなみに下のイラストは水彩で色を塗った山羊座だったものです。



誰が何と言おうと山羊座です。
これはとりあえず色を塗ってみただけなので、完成品を後日UPしたいと思います。

ちなみに今後の使用ソフトは




「PAINT」です。

グミはフォトショップとか複雑なのにはついていけないのです…

レトロで頑張らせていただきます!!



よろしければ、ぽちっとお願いします。





00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
監獄
2006 / 05 / 07 ( Sun )
テンプレートを変えてみました
あひるちゃんテンプレートはとっても気に入っていたのですが、
少々字が小さかったので、今のに変えてみました。
ほのぼので可愛いですよねー

さぁて、気分もほのぼのしたところで

居酒屋トークでもしますか!!(台無し)

え?何で居酒屋の字が赤いのかって??

それはですねぇ…今回グミの向かった居酒屋が

異次元美食空間 ザ・ロックアップ (渋谷店)

だったからです

ほら、あれですよ!監獄居酒屋として有名なところです。

うーん…
画質の悪さもあって、まるで心霊スポットのような写メになっていますが、
お気になさらずに。
続きを読む
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゲルマニウム
2006 / 05 / 06 ( Sat )
久しぶりのグミです。今晩和!
当分の間はこんな感じの更新ペースだと思いますが、ご了承ください。



そういえば、グミはこの前ゲルマニウム温浴に行って来ました!!


今回はそのレポを書きたいと思います








はい、無駄なタイトルロゴを作ってみちゃいました!
意味はありませんが9kbありますむしろ邪m…(略)


今回のこのゲルマニウムツアー。
これはグミが所属する大学非公認の食べ放題サークルに、

「やせたい!!」

という人が続出したため、急遽発足したダイエットサークルの初イベントです。

といっても、ただ単にゲルマニウムに行ってみたかっただけなので、
ダイエットサークルに転進したとはいえ、食べ放題にも行く気満々なので大して変わりません(笑)


楽しけりゃいいのさぁ♪(おい)


しかし、問題点が一つだけあります…。
実は
誰一人としてゲルマニウムに行った事が無い!!


なので、どういうものなのかさっぱりです。
噂によるサラサラの汗をかけるそうなのですが…。

まぁ、百聞は一見にしかずですよね。
とりあえず、一行はお店を見つけ、入店し、受付をすませました。


問題はその後です。


誰かが「どれくらい汗をかくのですか?」と聞いたところ


「凄くかきます。濡れます。びしょびしょです。」
(注:お姉さんのオブラートに包んだ言葉を多少デフォルメしてます)




そんなに!?

どうやら、噂以上のものみたいです。
きっと終わるころには



な感じになっているはずです!!(ならないよっ!!)

とにかく着替えて Let's TRY
続きを読む
23 : 01 : 41 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
火の神
2006 / 05 / 02 ( Tue )
またまたイラストのみの更新です。
画像をクリックすると元のサイズで見れます。

加工前
god-of-fireo.png.jpg


加工後
god-of-fire.jpg


個人的には加工後の方が好きです。



よろしければ、ぽちっとお願いします。


23 : 35 : 47 | イラストのみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
