-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨入り?
2006 / 06 / 08 ( Thu )
どうやら、梅雨入りするらしいですよー。

恵みの雨も降りすぎれば、ちょっと うざい(おい)
グミは傘を差すのがあまり好きではないので憂鬱です…。



早く終わるといいなぁ。



よろしければ、ぽちっとお願いします



00 : 00 : 00 | イラストのみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火の神
2006 / 05 / 02 ( Tue )
またまたイラストのみの更新です。
画像をクリックすると元のサイズで見れます。

加工前
god-of-fireo.png.jpg


加工後
god-of-fire.jpg


個人的には加工後の方が好きです。



よろしければ、ぽちっとお願いします。


23 : 35 : 47 | イラストのみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lost Lost Lost
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今日も絵のみの更新です



黒板に描いた絵を写メって来ましたー









…ごめんなさい、嘘です。
でも、そんな感じに見えませんか?

今度、黒板に描いてみたいなぁ(やめとけ)

よろしければ、ぽちっとお願いします。




00 : 00 : 00 | イラストのみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
cradle
2006 / 04 / 27 ( Thu )
完全に文章が書けなくなってしまいましたー。
何だか、ブログの書き方を忘れてしまったのです…(なんだそれ)

なので絵(らくがき)のみのUPが続くかもしれませんがご了承ください






英語は意味無いので訳しても何にも無いです(笑)



よろしければ、ぽちっとお願いします。
00 : 00 : 00 | イラストのみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
