-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オニキス
2006 / 06 / 28 ( Wed )


紫音の音羽さまから頂きました!グミのオリキャラ、シャドウ・オニキスです。
わが子を描いていただけると、本当に嬉しいですよね!
しかも、自分が描くより  断 然 格 好 良 い!!
クールなまなざしが素敵です

音羽様ありがとうございました!




描いていただいたからというか、描きたかったから描きました。
音羽さん宅のイーティルサウス君(左側)とミーサス(右側)



イーティルサウス君は設定が良いんですよ。
「運命の人よりも主人の方が…。」

切ない!
大好きそういうの(笑)

ミーサスに関しては何も言いません。
実はグミは中学生の頃から彼のファンです。
語り始めると、今までのブログ記事を集結したくらいの量になりそうなので…(怖)

しかし、人様の御子を描くのって本当に難しいです。
日ごろの行いのせいか、どう描いてもイーティルサウスが腹黒にしか見えないんですけど(汗)
もっと精進します…。

>音羽さん
色すら塗ってなくて、申し訳ないですが、こんなイラでよろしかったらお持ち帰りください。
ちなみにこの組み合わせは思いつきと趣味です(笑)


よろしければ、ぽちっとお願いします

00 : 00 : 00 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スペシャルバージョンv
2006 / 06 / 19 ( Mon )
お…お久しぶりです!!

こんな弥終のサイトに足を運んでいただき本当にありがとうございます。
なのに、更新してなくてすみませんでした。

え?原因??いやぁ…


眠かった。

お、怒らないで下さい!!理由があるんです。
しかも、可哀想な理由なんですよ(自分で言うな)

最近グミは血行不良のためか、金縛り(?)に一晩で2回から多いときは5回会ってたんです。
金縛りというか、物凄い胸を押されている感じがして、苦しいみたいな?
とにかく、当然寝不足になる訳で…。
でも金縛りにあうから寝れない。
でも、目が回るくらい眠いから何もできないという…まさに悪循環。


俺、可哀想!!


つまり、眠気の激しさに行動することが不可能だったため、ブログ更新をできないでいました。
前のペースに戻すにはまだ時間がかかりそうですが、お許しを。

まだ少し眠いのですが、今回はどうしても、ブログを書きたい理由がありましてカムバックしました。

それはですねーうふふふふ(怖)
いや、頂いちゃったんですよ。素・敵・イ・ラ・ス・トを!
是非見てくださいね!!


続きを読む
23 : 15 : 47 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヒキ。
2006 / 02 / 24 ( Fri )
今日は三日後に控えたサークル合宿のために買い物に行こう
………と思ってましたグミです、今晩和。

オチ見え見えで申し上げにくいのですが、一応言います。

無理でした(チーン)

まぁ、何していたかと言うと
お家でスケート観戦キ/ン/グ/ダ/ム/ハ/ー/ツ/

スケートを見ながら独りで「おーっ!おーっ!!」言い、
キ/ン/グ/ダ/ム/ハ/ー/ツ/で敵をばさばさ切る様は、
完全にヒッキーなテレビっ子

凹む、て言うか凹んどけ自分。

…スケートはともなく、キングダムハーツやらなければ支度できたんじゃ…

orz

続きを読む
00 : 00 : 00 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
