-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あだなバトン
2006 / 09 / 26 ( Tue )
さぁ、今日もバトンに答えちゃうよ!!


今回のバトンはこちら!!

あだなバトン

めもかきのたなちゅう様より拝借しました


さて、「自己紹介バトン」に引き続き、グミの個人情報垂れ流しますよー
でも、残念ながら本名は隠させていただきます。

私のファンが家に押しかけてくる可能性があるからさぁー(ため息)

そこっ!石投げないでっ!!
大人しくパソコンの前で座ってなさい!!

何よ、その態度は!

アンタなんかに読んで貰っても嬉しくなんかないんだからっ!
それでも私のこと教えてあげるんだから、感謝しなさいよねっ!!









ツンデレなグミ…キモッ!


…とりあえずバトン始めます。
続きを読む
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己紹介バトン
2006 / 09 / 24 ( Sun )
お久しぶりです。
もう、皆様に忘れられてそうで怖いわ…。

でもね、が貼ってあるのよ、うちのブログ。

消失同盟様は私のような人間の味方です!

なんせ

消失中誰かに文句を言われても
「アイコン貼ってるじゃん」の一言で全て片付きます。たぶん。笑。


て書いてあるんですよ!

やったね☆これで誰にも責められないよ
皆様の視線が若干痛いのですが、スルーします(おいっ!)

ちなみに、完全復活ではございません…。
まだまだ多忙なのです orz
それ故、亀の如く遅い更新ペースはまだ続きます。

それでも たまに遊びに来てやってくださると嬉しいな。



さて!
今回からグミは 溜まりに溜まったバトンを答えて行きたいと思いますっ!!
回してくださる皆様 ホンマ スンマセンっ!!

溜めすぎちった☆(おい)

多分、ご本人様も回したのを忘れてるような古いのが出てきます。
マジでごめんなさい。
確信犯です(最悪 

でも、私 生まれ変わるっ!!

という訳で今日からバトン強化に入りますよー。
断じてネタがないからじゃないですよー。
グミの目が泳いでるのは気のせいですよ…ふふふ(怖)

続きを読む
02 : 34 : 29 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
HOT PINK
2006 / 06 / 24 ( Sat )
一昨日に引き続き、またまた作ってみちゃいました!!



左から レカン佐々沼ライハエビルです。
本当はレカンの髪色は緑だし、ライハは金髪の三つ編みなのですが、
パーツがなくて妥協。む、無念だ…。(by シェ○)

そういえば、"sleeploop"というコマンドを使うと、

こんな感じではみ出しちゃのですが、解決方法はないのですかね??
お馬鹿なグミにはわかりません…。

これは、これで面白い気もするんですけどね(笑)




そして…
グミってば勝手に人様のキャラのも作っちゃいました(おいおい)
NGでしたら、お手数ですがご連絡ください。



左:魔性の教師 右:この花を君に。

音羽さん宅エロ教師・の仕事ver.と私服ver.です。
愛情と少しばかりの同属嫌悪を込めて作りました(笑)

さらに
無許可で競演させてみました(えー)


ごめん、自己満です!!(おいっ)
ちなみに背景はHOT PINKだよ(笑)


よろしければ、ぽちっとお願いします



22 : 41 : 55 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マクパペット
2006 / 06 / 22 ( Thu )


仲良く通学中の双子(笑)
左・姉:雪華 右・弟:勇馬



保護者二人
左:お花をいけるレイ 右:ひたすらぼーとするシャドウ


…こんなん作ってました。
ちなみに、同じ話に出てくるオリジナルキャラです。
本当は後メインキャラが4人いますが、明日に回します(引っ張るんかい)

作るの簡単なのでよろしければ作ってみてください。
というか、グミも音羽さんのブログを見て知りましたよ!


よろしければ、ぽちっとお願いします

00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
青二才
2006 / 04 / 12 ( Wed )
テニサーなのに、ボーリングしてきたグミです、今晩和。
今日のボーリングは凄かったですよ!!

ファールが存在しました

ファールとは投球ラインより前に出てしまうと
例えストライクでもガーター扱いされてしまう
という恐ろしいルールである…。




スペアの後のストライクがファール(=ガーター)になってしまった可哀想な後輩がいました。
アーメン。

ちなみに前にでてしまうと無常な電子音が鳴り響きます。
いたるところで鳴り響いていて、ある意味面白かった(笑)

もしファール付きのボーリング場を見つけたら、是非やってみましょう(笑)







続きを読む
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
