-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなとねずみ
2006 / 09 / 04 ( Mon )
落書きです。

横に書いてある文はシリアスなのに
ほっぺにお花が付いている謎。



そういえば、また鼠海に行ってきましたー。
前のも書き終わっていないのにねぇ。
ちなみに、タワー・○ブ・テ○ー(NEW アトラクション)は混んでましたよ

160分待ちとか出てました!

まぁ…混まなくても嫌なんですけどね。
三時半過ぎにインパして乗れるかなー、なんて思ってた私と友人甘すぎ。

「乗る?」たずねる友人に
「乗らない」即答する私。

友人もシーでは30分以上並べないと言い切り、即刻切り捨てました。
結局、ショー見てまったりして九時くらいには帰ってしまいましたよ。

まぁ、いいか。(いいのか?)



最近の記事には付け忘れてました(おい)
よろしければ、ぽちっとお願いします



22 : 45 : 08 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い五泊六日
2006 / 08 / 04 ( Fri )

暑いですねー。
それなのに、管理人グミは

今日から五日間ほど

新潟で炎天下テニスを決行してまいります!!
(うわぁー)

また、無事皆様に会えることを祈っております





よろしければ、ぽちっとお願いします


06 : 17 : 59 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HAPPY HAPPY
2006 / 07 / 23 ( Sun )
実は今日誕生日だったグミ…
嬉しいことに色々な方にお祝いしていただきました
グミのために貴重な時間を割いてくださって、本当にありがとうございます!!
元気がでましたー。嬉しい限りです

それと、休止を解除したらアクセスが伸びました。
こんな弥終の地まで来てくださってありがとうございます。

あぁーオイラ幸せ者だなぁー




皆様へのお礼をしたかったので、イラストをUPする予定だったのですが、
ちょっと間に合わなかったのでモノクロ絵を投下しときます。




元絵はあまり綺麗ではないので、この縮小版でとどめた方が良いかも…
怖いもの見たさの人はどうぞ イラストをクリックしてください。

ガッカリしますよ(をぃ)

あ、
お礼イラストは近いうちにUPしたいと思います。
貰うだけじゃ駄目ですもんねー。

え?いらない??



押し付けます!(やめろ)



よろしければ、ぽちっとお願いします

23 : 33 : 36 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶり!ソーダグミ!
2006 / 07 / 22 ( Sat )
て、テスト終わりましたー。
結果は 「orz」 という感じでしょう。
まぁ、過ぎたことは気にしない(笑)


という訳で 

      (多分)




え?
ちっちゃく何か見える?


…気のせいですよっ!!


と言いたいところですが、また合宿やら色々あるので、休止処置をとらせていただくかもしれません。
ご了承ください。



あ、絵を描きましたー。
というより、前々から描いてた絵の色を反転、背景を描いてみました。
当然ながらレトロなグミの使用ソフトはペイントです(笑)


タイトル:「ソーダグミのプリンス





何か毒々しい色をしていますが気にしない方向で(をぃ)
いつかオリジナルカラーの方もUPしたいと思います。



久々のちゃんとした更新は何を描いて良いかわからないですねー。
こんなブログにいつも来てくださる方、本当にありがとうございます。
これからも精進いたしますので、よろしくお願いいたします。



よろしければ、ぽちっとお願いします

23 : 44 : 15 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Zodiac Brave Story
2006 / 06 / 27 ( Tue )
カード企画が終わっても、"ZODIAC"は描き続けますよ!

-星座はペンより語られブログに継がれる-

Zodiac Brave Storyだっ(違っ)

…何人がこのネタ分かるんだろうか?
私、このゲーム好きなんですよ。あんまり覚えてないけど(おい)

まぁ、そんなことは置いといて、
今回グミは「双子座」を描いて参りました。

最初は



みたいな感じで、手を繋がせる予定だったのですが、
気づいてみたら



こんなんになってました。
色がキモイ(笑)
ちなみに中心は目をかたどってます。さらにキモイですね!

双子座の人にスライディング土下座がしたくなってきましたが、
特に何もしませんから(おい)


よろしければ、ぽちっとお願いします



00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
