-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばしっとね。
2006 / 04 / 23 ( Sun )
ドラクエの「モシャス」(相手に化ける呪文)は
模写からきてるんじゃないかと、気づいたグミです、今晩和。

しかし、ドラクエのネーミングセンスは凄い。
だって、「メラ」(炎の呪文)だって、きっとメラメラからでしょ?

ルーラ」(町から町へ移動する呪文は 
ruler(訳:定規・ものさし) だからだと思うんですよ!!

だから「バシルーラ」(相手をどこか遠くへ、ふっとばす魔法)はきっと


ばしっ!!(思いっきり叩いた音。)

で、ルーラ(移動)!!なんですよ!


え?どうでもいい??
…すみませんでした。



でも、言いたいことが言えたので、なんだかスッキリしました。
ということで、今日の更新終わり!(短っ)



よろしければ、ぽちっとお願いします。



00 : 00 : 00 | 語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘイキ。
2006 / 01 / 26 ( Thu )
テスト勉強はいっそ諦めた方がいい気がしてきました、グミです。今晩和。

何故かRPGのシナリオが思い付きました。(唐突過ぎ)
本当にこんなゲームがあれば、ちょっとやってみたいです。

え?自分で作れって??
ははははー、やだなぁ。グミ頭にそんなこと出来る訳ないじゃん!

…誰か作って!!(無茶)

ちなみにこんな感じです。
何か、長くなってしまったので暇な方はどうぞ。

続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 語り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勉強!!
2006 / 01 / 06 ( Fri )
今日はちょっと早い時間に更新です。

ほら、夜更かしは肌に良くないので(笑)
というのは半分冗談で、今日は夜勉強しようと思います。

きっと私のオフ友達に言ったら
確実に信じてもらえないでしょう

管理人は相当な不真面目人間です。
 

まぁ…でも単位には変えられないしね(切実だなぁ)



朝・昼はゲームしたりしてたっぷり遊んだので
頑張ります!!
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

17 : 14 : 51 | 語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マリオ・リンク・ソラ
2006 / 01 / 04 ( Wed )
今日は凄い人をネットで発見しました。
マリオの曲をピアノで弾く達人
素晴らしいです!!

10分以上ある長い映像クリップですが、もし聞きたい方がいらっしゃいましたら、
こちらからどうぞ。
最後の手の動きが神速です。
グミは夢中で聞いてました

上記サイトは色々なビデオクリップを扱っています。
例えば、海外版『ゼルダの伝説』のアニメを見ることができました。

感想
.
.
.
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/26 その2
2005 / 12 / 26 ( Mon )
注:その1からの続きです。

まず、ドラゴンボール。(何故そこから)
*ドラゴンボールとドラクエ8がさっぱり分からない人はここは飛ばして、その3に行きましょう。

続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

00 : 00 : 01 | 語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
